2011年12月26日 雪のちくもり (ホワイトクリスマスでした)

連休から引き続き、今朝も雪。
冷え冷えした朝でした。


研修生の中には遠くから通っている人も居るので、心配です。
スタッドレスタイヤでもカーブは危ないですしね。


今日は、お日様も姿を現さず、最高気温は1℃とか。
北海道や東北の人には笑われてしまうかもしれませんが、十分寒い!



今年の作業もあとちょっと。寒さに耐えてみせましょう。




農場のニュースではないのですが、全国高校駅伝
世羅高校、男子1位、女子11位!おめでとう〜。


たまたまその瞬間は世羅町内のスーパーにいたのですが、
スーパーのテレビの前には人だかり。優勝の瞬間、大きな拍手。


本当に、愛されているな〜世羅高。
私は町民としては新参者ですが、一緒に応援したくなります。
来年もがんばってほしい。