2011年6月6日 晴れ (動きまくった月曜日)

久しぶりに暑い!!と感じた一日。

月曜日は、週末にエネルギーを補給して元気いっぱいなんですが、一気に消耗してしまった(笑)。


研修生たちは、チームごとに分かれて、ほうれんそうを収穫したり、草刈したり、きゃべつの移植をしたりと大忙し。
先週は、雨でできなかった作業が多かったですから。。


今週も雨の予報がちらほら・・・。お天気のことは嘆いても仕方が無いので、できることをやりましょう。


久しぶりにトマトをみたら大きくなっててびっくり。
まだ青いけど、もうすぐ収穫できそう〜♪


<本日の作業>
 ・7号圃場 ほうれんそう収穫
 ・6号ハウス きゅうり収穫
 ・8号圃場 草刈り