2011年6月3日 くもりのち晴れ (新戦力)

おつかれさまです〜。群馬県から帰ってきました!
いやはやとっても遠かった。。
でも、いっぱい刺激をもらってきました。報告はまた後日。



さて、もう一人遠くから帰ってきたのが、スタッフ2号(仮)。
宮崎からの帰還です。なんと新戦力を連れてきました。これがその写真(上)。


スライダー式の3トントラックです♪
いままでうちにはスライダーなしの3トンしかなかったのです。
アユミ(ブリッジともいう)をおろすのは非力な(?)私にはつらかったのですよ〜。


これで圃場間の機械の輸送も楽になるといいな。




そして、ダンボール到着!!!!!
来週からきゃべつの収穫がはじまりはじまり〜。