2011年5月25日 晴れ (刈ってやった!)


予告どおり、草刈をしました〜。
8号圃場は区画が多いので、すべて完了ではないのですが、大分きれいになりました。


でも草刈は重労働だなぁ・・・。
毎朝ラジオ体操をしているのですが、腰をそらす運動のとき、

「ああ〜っ」


って、みんなが呻きます。ちょっと笑える。
いえいえ、それだけ腰に負担がかかっているということ。


こういうところも機械メーカとして改善していきたいなぁ・・・と思ったり。



<本日の作業>
 ・7号圃場 ほうれんそう収穫
 ・2号ハウス きゅうり収穫
 ・3号圃場 防除
 ・6号圃場 防除
 ・11号圃場 きゃべつ移植



【連絡】
 明日と明後日は、私が出張のためブログはお休みする予定です。
 また週末にお会いしましょう。では!