2011年3月31日 そつぎょうしき

昨日は、ヤンマーファーム閉講式のあと、打ち上げになだれこみ。
研修生、スタッフで楽しいお酒タイムを過ごしました♪

昨日で半年間の研修は一区切り。

午前中の営農計画発表は、みんな無事に終了!!
おつかれさまです。
私の方が緊張してしまったかも。研修生は落ち着いて発表していました。


午後は閉講式。
研修生の言葉に、農場長はうるっときていましたね。。

ヤンマーファーム第一期研修生は、
8名が卒業。そのうち2名は、企業に帰り農業をする予定。
残り6名は、ヤンマーファーム実践コースに進学予定。

ということで、オリジナルメンバー(?)が集うのは最後。。
それはお酒もすすむってものです。


ヤンマーファーム第二期は4月7日から始まります!

(でもスタッフには春休みはないのだ〜!!
 今日は、倉庫を調整場所に改造するための大掃除でした〜)