2011年4月2日 たべごろほうれんそう

みてください、このほうれんそう!
美味しそうです〜。
3号ハウスのほうれんそうたちです。


来週はいよいよ収穫です。


収穫できるものがあるって幸せです。
純粋に達成感もあるのですが、なんといっても収入がある!

みなさん、お気づきでしょうか?
1月末にほうれんそう収穫したのを最後に、今までヤンマーファームには収穫できるものがなかったのです。。


これは結構プレッシャー・・・。
種や肥料、農業資材を買うのにお金がかかるばかりでしたから。


これからはほうれんそうのほかに、キャベツやたまねぎの収穫も始まってくると思います。

がんがん収穫するぞ〜。