2011年3月16日 猛吹雪

日はお菓子を沢山もらえるなぁ・・・と思ったら、
月曜日がホワイトデーだったんですね。
すっかり忘れていました。

バレンタインデーも雪でしたが、
ホワイトデー(の翌々日)も雪です。


うっかり夏タイヤに変えてしまったんで、ドキドキ帰り道でしょう。


昨日のブログにもあるように、
今の私達にできることは一生懸命農業をすること。

きゅうりの接木とバレイショの植付けを実行。
バレイショ植付けは雪の中の作業となってしまいました。


一体いつまでこの雪は続くんでしょうか・・・。


<本日の作業>
 ・きゅうり接木(育苗ハウス)
 ・ばれいしょ植付け準備(育苗ハウス)
 ・ばれいしょ植付け(3号圃場)