2011年3月14日 ビニルハウス2棟目開始

このたび震災に遭われた方々、謹んでお悔やみ申し上げます。

いつもブログを更新しているスタッフが埼玉の実家に
戻っているので代理で更新させていただいています。

我々が働く農場は広島県にありますので
被害はないのですが
ニュース等で東北地方の状況を見ると
何かできないものかと考えています。

しかしながら、中途半端に遠隔地から救援に行っても
交通渋滞や足手まといにもなると思い
今、我々に出来ることは一生懸命農業をして
安くておいしい野菜を供給できる体制を
早く作ることだと思い、毎日がんばっています。

今日は、数日かけて準備をしてきたビニルハウスに
ほうれんそうを植えて栽培がスタートしました。

農業は命を支える産業なので
早く野菜の産地となって
震災地へ救援用の野菜を出荷できるように
がんばりたいです。