カープカープカープ広島!

週末、土曜日の朝方皆さん、いかがお過ごしでしょうか?スタッフ5号です。
私、元祖ヘタレがお送りします。ヘタレ☆みゅ〜じっく
今月も素敵なミュージックをご紹介させて頂きます。
それでは、まず聞いていただきましょう。初音ミクで育成のカプエリオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1737181

いやー、よかった。アメトーークカープ芸人良かったw
上のは初音ミクにもアクエリオンにも興味なかったけど、たまたま見かけて面白かったので紹介しときます。
カープ連勝は止まったけどチームはいい状態だし頑張って欲しいなあ・・・

すいません、あの変な小話、キャベツで忙しくネタが思いつきませぬ・・・また来月にでも>< 
来月は弟が書いてるかもしれませんw