2011年10月31日 くもり (第二圃場完了)

日にちが空いてしまいました。ごめんなさい。

先週金曜日は、とーっても忙しかったのです。


なんとなんと5トンも出荷してしまった…。
これで第二圃場完了です。


↓収穫完了した第二圃場。



大体、作業者12人くらいで、7時間くらいかかりました。
これが今の実力です。


出荷量に波があるのが、気になるところです。わが農場ながら。

定量・定品質を継続するのが一つの目標だと思ってます。


ステージは、第4圃場へ。
担当研修生も変わるので、また楽しみ。




あと、先週金曜日はもう一つのイベントが。
養成コース歓迎会(飲み会)開催。


やっぱりお酒が入ると色んな面が見られますね〜。ふふふ。
なぜか腕相撲大会もしてしまいましたし。


みんなキャベツ収穫のおかげ(?)で腕力がついて、大接戦。
マッスル農業や〜。