2011年10月13日 くもり時々雨 (久しぶりのきゃべつ収穫)

今日は小雨がぱらつく天気。
明日も雨みたい。


せっかく、きゃべつの収穫が始まったのに〜!


美人の第二圃場は、育った作物も美人だ。
ぴかぴかのきゃべつです。


写真は撮り忘れましたが、ツヤっとしていて、新鮮そのもの。


今日は150ケースくらい収穫(明日の分も合わせて)。


来週から、100ケース/日のペースで出していく予定です。



本日の私は、別の作業もしていました。


乾燥野菜づくりです。

野菜乾燥機をレンタルできたので、色々と試作してみようかと。


とりあえず、ほうれんそうと広島菜と青大きゅうり。


1週間しかレンタルできないので、じゃんじゃん乾燥させてみます。