2011年7月29日 晴れ (人生いろいろ)

今日も収穫が多くて、調整も入れたら、午後までかかってしまいました…。
時間がたつとどんどん暑くなるし、
野菜も元気がなくなるので、
もうちょっと早くやりたい。できるような工夫をしなくては、と思います。



研修生の一人がなんと、昨日から中国に行っています。
派遣元企業で、営農指導をするんだとか。
すごいっ!


研修生も色んなところから来ているので、
話していると勉強になったり、新たな興味がでてきたり。


でももうすぐ実践コースの人たちは卒業でお別れ…。
寂しい。。
あと一ヶ月ちょっとです。

ちなみに、私の30歳の誕生日まであと一ヶ月弱です(超余談)。