2011年7月26日 くもり (きれいさっぱり第2圃場)

今日も気温は高くないもののむっしり蒸し暑い…。
まとわりつくような湿気です。


こんななかの作業は大変ですね。
自分からカビが生えてきそうだ…。


最近はチームに分かれての作業が多いので、
なかなか農場全体の状況を伝えられていません。。
ごめんなさい。
もうちょっと余裕がでたら、「今のヤンマーファーム」を実況したいと思います。



最近の私は、大谷団地で作業することが多いです。


この間まで、たまねぎを収穫していた第2圃場。


マルチもきれいにはがして、
プラウとロータリをかけ、今日は堆肥散布。


研修生同士のチームワークもあって、作業が早い!
堆肥散布もきれい!
(写真をうっかり撮り忘れた)



明日もがんばりましょう!