2011年6月27日 くもりときどき雨 (ホタルが飛んでます)

土日は、きゅうりの収穫のみ。
今日からまた、いろんな収穫が始まります。

しかし、今週は研修生の大型特殊取得ウィークなのです!

今期から入った養成コースの皆さんは、あまり農場へは来られない。
これは大打撃〜(作業的に)。


しかし、この週を乗り越えれば、大型特殊を取得して一回り大きくなった研修生が返ってくるのだ〜と思うようにしよう。


全員一発で合格すると良いですね。


さて、最近はきゃべつやきゅうりなどの作物の話題がメインだったので、
ちょっと別の話でも。



事務所の周りでは、この時間になるとホタルが飛んでるんですよ〜。
目の前が川だし、ホタルが生活するのに良い環境なのでしょうね。


仕事帰りにホタルを見ると、なんとなく和みます。
癒しの時間やなぁ〜。


では、そろそろホタルを見ながら帰ります!ではでは。