2011年5月23日 雨 (雨なのでスタッフ紹介)

今週は結構不安定な天気らしい。本日は雨。
研修生は仕事終わったら広島カープの応援に行く計画を立てていたようだけど・・・。


こんな日も作業をしますが、今日は初めてのスタッフ紹介でもしたいと思います♪


本当は農場長から!と思ったのですが、もう帰宅してしまったので、私から。

******************


では、自己紹介。
名前は、ヤンマースタッフ3号?アラサー肉食系女子です!
農場では、研修生のサポートやブログ記入、GAP担当です。そのほか色々。
ラクタに乗るのが大好きです。

好きな食べ物は、肉とにんにくとお酒(日本酒とワイン)。
嫌いな食べ物は、なし。
出身は、埼玉県の北のほう。


農業はほぼ初心者。でも大学のときは畜産学を専攻しておりました。農業もバイトなら少々・・・。


広島に住むのは初めて。
色んな縁があって世羅町に来ましたが、毎日が充実しています。
今年はとにかく色んなことを吸収していこうと思います。あと筋肉つけたい。


ブログについては、どういう方向で書いていこうか試行錯誤ですが、皆さんにヤンマーファームの様子や農業の楽しさをわかってもらえるようなものにしたいと思います。よろしくお願いします。

******************



雨の日はこんな感じでスタッフ紹介を入れたいなと思います。

あと、本日きゅうり収穫250本!