念頭挨拶?

皆様、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
スタッフ5号です。だ〜〜〜〜〜〜いぶ遅れましたが新年初のブログ更新ですw
皆様、正月はいかがだったでしょうか?大型連休となり旅行された方もいるのではないでしょうか。
自分は寝正月を決め込みゆったりまったり過ごしました〜
しかし!新年の初セリではご祝儀価格があるというじゃないですか!4日にスタッフ6号+1名で出勤!
ホウレンソウを調整し出荷してみました!
・・・・その結果は!値段的な変化は余りありませんでした〜(泣)
Lが130円、Mが100円とちょっとLが高いかな?と思いましたけども・・・orz
マグロが1億5000万などという世界があるというのに!w
これにまけじとこれからもがんばっていきたいと思います。
それはそうと、新年早々に風邪を引いてしまいた。ノロが収まったかと思えばインフルがはやりだしてるそうなので
皆様もお気をつけくださいませ。ではでは〜