2011年12月8日 雨 (天気大荒れの収穫祭前日)

結局雨は一日中降ったり止んだり。
しかも、今は強風も。。
雪が降るかも〜といううわさも出ていたりして、どうなるんだ収穫祭!?



今日は非常にあわただしい一日でした。


明日が収穫祭のため、明日出荷する分の野菜も収穫、
平行して、収穫祭準備も行い、
ばたばたと歩き回っていました。研修生全員が。


私のほうは白ネギ収穫班に参戦。



写真の左隅のほう、見えますでしょうか?


今日はCM撮影もあったのです〜!


実はヤンマー、来年100周年を迎えます。
そのためのCMにヤンマーファームも映るかも…。
他の収穫風景も撮っていたのでどれが採用されるかわかりませんが、楽しみですね。



明日は笑顔で皆さんをお待ちしてます!
来れない人はエールを送ってくださいね。