2011年9月5日 くもり (農家研修発表)

台風、過ぎました。

風はそんなに強くないと思っていたのですが、
稲はばったんばったん倒れてました…。

でも、やっぱり今回は雨の量がすごかった。

今日はとても圃場に入れる状況ではなかったので、それぞれのチームでミーティングをしたり、ハウスや屋根の下でできる作業が中心。


午後からは、先週の農家研修の報告会を行いました〜。


10人分の発表です。
半日で、10人の経験を共有できるってすごいことですよね。


受け入れてくださった農家さんたちに感謝しています。



さて、今週はとりあえず全部晴れの予報。
うまく土が乾いてくれるといいな〜。雑草がめきめき元気になっている予感です。