ヤンマーファーム第1農場の開講式が行われました!

10月22日、ヤンマーアグリイノベーション(株)ヤンマーファーム第1農場の開講式、
および研修オリエンテーションが現地で開催されました。



開講式の後に行われたオリエンテーションでは、研修生が一人ずつ自己紹介をして
研修にあたっての抱負を述べました。続いて、研修所のスタッフの紹介を行うとともに、
ヤンマーファームでの研修目的や、カリキュラムの説明が実施されました。


研修オリエンテーションでは、ヤンマーファーム第1農場へ移動し、これからの実習現場と
なる農地の施設見学と説明会が行われました。9名の研修生は、これから自分たちが学ぶ
農地を実際に視察し、学びへの意欲と期待を新たにしていました。